風雅くんが北海道に来てくれた

f:id:fuga_melo:20210126011240j:image

 

はてブ急に書きすぎじゃない??

って思いましたよねごめんなさい

このはてブ書きたすぎて、はてブ登録したと言っても過言じゃない✊🏻笑

 

タイトル見てどういうこと?って思いましたよねわかります

今回は完全なる虚妄の世界なので、何言ってんだこの人笑 っていうスタンスで受け止めてくださいお願いします🤤

 

せりはるの旅行行く虚妄が可愛すぎて、私も風雅くんと旅行行きたい!!とワクワクして想像したのですが、私は風雅くんとどこ行きたいかな〜と考えまして....

どんだけ考えても、風雅くんに北海道楽しんで欲しい気持ちが1番でした😌

なので私は風雅くんが北海道に来てくれて一緒に旅行!にしようかなと思います🎶

 

いつもは風雅くんと付き合ってる設定多めだけど!

今回は、まだ付き合ってない、けどお互い好き同士ではあるのを薄々分かってる...みたいな所で始めます🤚🏻(限界)

 

 

 

風雅くんが私の住んでる北海道に、1泊2日で遊びに来てくれることになりました。

「なぁ、北海道って今暑いん?」『暑いよ~でも30度とかだから、大阪よりはマシだよね』「いいなぁ北海道遊びに行こうかな」『えっ来てくれたら色んなところ案内するよ❕遊ぼ❕』「俺もうすぐ夏休みやから、遊びに行くわ」こんな感じで遊びに来てくれることになりました

 

そして当日

札幌駅で待ち合わせの予定だったけど、待ちきれなくてサプライズで空港まで迎えに行っちゃった笑

『ようこそ〜!』「んえ?!なんでおるん?!」『迷うかなーと思って笑』「子供じゃないんやから」相変わらずツンツンしてるけど、顔は笑ってるの可愛い

久しぶりに会ったらまた身長高くなってて、思ったよりも見上げてこっちがびっくりしたわ〜

JRで札幌駅まで移動中 ちゃっかり隣に座ってくる風雅くん

「ほんま北海道涼しいな~8月と思えへんわ」『めっちゃ今日暑い日なんだけど 大阪どんだけ暑いの?』「ほんまに毎日溶けそう😩一生北海道にいたいわ」『冬はめっちゃ寒いよ?笑』「うわ、それは嫌やわ」

『北海道でどこ行きたいか決めた?』「いくら食べたいんやけど」『それは知ってる笑』

結局なにも決めてなかったらしい笑 

 

札幌駅について、とりあえず風雅くんの荷物ロッカーに預ける

『お腹すいたでしょ 何食べたい?』「はるちゃんのおすすめで」『全部任せるつもりでしょ笑』

結局私が好きなスープカレー屋さんに行くことにしました

いつもは絶対地下歩道歩いて行くけど、せっかくだから、地上歩きながら大通り〜すすきの方面に

「うわっ!これが大通公園か!なんもないな!笑」「あれ!よく見るやつ!東京タワーみたいな!」『テレビ塔ね笑』「ちょっと写真撮ろうや!」なんもないとか言いつつ、何だかんだ楽しそうな風雅くん見て嬉しくなる☺️

テレビ塔のマスコットキャラクター見て、「これ佐野くんみたいやな笑」『それ褒めてる?笑』って言いつつお土産でちっちゃいストラップ買ってた笑

 

私が一番好きな【すあげ】っていうスープカレーのお店に到着

「なにこれめっちゃ頼むの難しいやん」『全部細かく選べるんだよ〜定番はチキンだし、ハンバーグも美味しいし、私は絶対角煮!』「え~全部美味そう」『角煮分けてあげるから違うの頼みなよ☺️』「じゃあハンバーグ食べたい」『あと辛さね〜私辛いの無理だから1番下にする〜』「はるちゃん食べれへんのなら俺も1番下にするわ」なにそれ優しい....きゅん.....

f:id:fuga_melo:20210126132008j:image

「うわっめっちゃ美味そう😳」『写真撮る〜🎶』「スープカレーだけ~?」そんなこと言うから風雅くんの写真も撮ってあげた笑

写真撮られる時めっちゃ可愛いポーズするのなんなん笑 ロック画面にするの確定🤚🏻

ご飯とスープのバランス間違えて、めっちゃ最後具材余ってた笑

 

おなかいっぱいになったし、定番の観光名所回ろーということで地下鉄に乗って白い恋人パークへ

写真映えするかわいい家とかで一緒に写真撮りあって遊んだり、白い恋人作ってる工場みて回った!

私は何回も来てたから全然工場とか興味無いけど、風雅くんはガラスに張り付いてめっちゃ見てた笑

お土産買うわ〜ってたくさん白い恋人買ってた☺️ここで買わなくてもどこでも売ってるよ〜っていうのは内緒

 

夜ご飯は、風雅くんに食べさせてあげたかった海鮮❕

【はちきょう】

ここは絶対来て欲しいと思ってたから予約してた☺️

いくら大好きな風雅くんに、ここのいくら丼ずっと食べて欲しいと思ってたの!

ここのいくら丼は、もりっもりにいくら乗せてくれて、私は海鮮苦手だけどいくらは大好きだから初めて行った時感動した!

『ここ!ずっと風雅くん連れて来たかったんだ〜』「え~海鮮?はるちゃん苦手ちゃうかった?」『風雅くん好きでしょ!私もいくらは大好きだし!火通ってるのなら食べれる!』「よっしゃ!北海道の海鮮🎶」

入るところからめちゃめちゃテンション上がってる☺️連れてきてよかった!

「うわ、いくら丼めっちゃ美味そう」『ここのいくら丼ね、めっちゃたくさんいくらかけてくれるの!』「は?最高すぎ」

お互い食べたいから、居酒屋なのにしっかりひとつずついくら丼頼んじゃった笑

「はるちゃん何飲むん?」『ジンジャーエールかな〜』「え?お酒飲むんちゃうん?」『だって風雅くんお酒飲めないでしょ〜今日は風雅くんちゃんと送り届けなきゃ行けないし!』「俺はいいから、レモンサワーやろ?」『じゃあいただきまーす☺️』

風雅くんの前でお酒飲むの初めてだけど、レモンサワーしか飲まないって話してたの覚えててくれたみたい

『いくら丼きた!』「おおおおお!!」『これからたくさんかけてくれるの〜』「限界までかけてください!」溢れかえってるいくら丼見て、とっても嬉しそう☺️

北海道でこれが一番楽しみだったもんね〜食べさせてあげられてよかった!本当に幸せそうにいくら丼食べてて可愛かった🌟(実はその様子隠し撮りしてたのは内緒)

 

おなかいっぱい食べてお店を出て21時くらい

『高校生はそろそろ帰らないとね〜☺️』「そやなぁ」『ホテルどこで取ったの?』「ん?」『ホテル!すすきの?札幌駅のほう?』「ホテルなんて取ってないで」『え?』「はるちゃんち泊めてくれるんちゃうん?」『え?!』「☺️☺️☺️」付き合ってもいない男の子を家に泊めていいのか、でもここからホテル探すのも大変だよな.....とか迷ってたら「ほら!地下鉄やろ!どっから乗るん!」ってもう来る気満々だから押されて泊めることにした😅

まぁまだ子供だもんねと自分に言い聞かせながら私の家に着いた

「へ〜ここがはるちゃんちかぁ〜オシャレやなぁ」『ちょっと隅々まで見ないでね!疲れてるでしょ先にシャワー入っといで』「はーーい」

シャワー入ってる間にめちゃめちゃ部屋掃除した笑

「はるちゃんちのシャンプーいい匂いやなぁ」とか言ってて、、なんでそんな普通にいられるの!こちとら彼氏じゃない男の子家に泊めるのなんて初めてなんですけど?とか思いつつ私もシャワー入ることに

出てきてお部屋に戻ったら、やっぱり疲れてたのかちゃっかり私のベッドでもう寝てた😌

寝てるところはやっぱり16歳で可愛いな〜と思いつつ バッチリ写真にも納めました

一緒のベット入るのもなーどうしようかなーと思いながらリビングでウトウトしてたら、風雅くん起きたらしく「はるちゃーん」『ん?どした?』「まだ寝ないん〜?」『もう少ししたら寝る〜』「ちょっとこっち〜」『寝てていいよ~』「いいから来てや〜」絶対風雅くんはベッドから動かないからしぶしぶベッドの横に座りました

「今日はありがとなぁ」『こちらこそ北海道まで来てくれてありがとう』「明日もう帰るの早いな」『風雅くんお仕事忙しいからしょうがないよ』「.....なぁ」『ん?』「また来てもええかな」『いいよいつでもいくら食べに北海道おいで』「いくら無くても来るわ はるちゃんに会いに」『......』「分かってるやろ」『ん?』「はるちゃんのこと好きやから会いに来たんやけど」風雅くんからそんなハッキリ言われると思わなくてびっくりして、風雅くんの顔確認しようとしたけど布団被ってて見えなかった 照れてるのかな可愛い☺️

嬉しくて布団に一緒に潜り込んで『私も☺️』って言ったら何も返事してくれなくなったけど、寝てはいないっぽいから聞こえてたと思う😚

気づいたらそのまま寝てて、朝になってました(健全!)(こら)

 

何事も無かったように風雅くんは朝起きて、「14時の飛行機やから」って準備してました

私もお見送り行こうと急いで準備して、もう出る時間に

空港行きのJRの中 「ほんとにもう帰らんとあかんのやな〜」『早いね〜空港ついたらちょっと時間あるからお昼食べよっか』「ラーメンまだ食べてへんわ」『北海道といえば味噌ラーメンね』とか話してたのに、気づいたらお互い寝てて、いつの間にか空港ついてた笑

『ねぇもう空港着いた!』「....?」寝ぼけてた風雅くん引っ張って急いでJR降りました😅笑

 

『あと飛行機まで2時間あるね、ラーメン食べよ!』「おっここ美味そう」って入ったのは 

函館ラーメンの【あじさい】

函館ラーメンだから塩がオススメなんだと思うんよね〜私は味噌ラーメンしか頼まないけど笑』「なんやそれ笑 俺はその塩ラーメン食べてみるわ」「うわっそっちの味噌ラーメン美味そう」『でしょ〜☺️』結局私の味噌ラーメンも食べてた笑

 

ゆっくり食べてたらもう飛行機の時間に

『ほんとに来てくれてありがとね☺️』「ん」『まだ北海道全然楽しめてないからまた来てね』「そうやな〜」『小樽も行きたいし旭川とか帯広とか函館とか....』「行く行く笑」『あとね〜』「続きはLINEで聞くわ笑」『はーい笑』『じゃあまた今度ね!』「はーいばいばーい」『気をつけてね〜!』

短い1泊2日はこんな感じで終わりました

 

その日の夜、LINEで

「昨日の夜の返事聞こえてたで」って来たので、彼氏ってことでいいですかね☺️

 

 

f:id:fuga_melo:20210126230258j:image

 

 

こんな私利私欲の垂れ流し最後まで見てくれた方、本当にお目汚し失礼しました❕

 

紹介したお店はほんとに美味しいおすすめなので、ぜひ食べに来てね❕