15歳の男の子に落ちた日

 

f:id:fuga_melo:20210125125457j:image

 

 

はてブさん初めまして❕

ずっと文章に起こそうと思っていた、風雅くんに落ちた日のことを書こうと思います

 

個人的な私の中の備忘録として残していくので、語彙力の欠片もない長文を許してください🙏🏻

 

 

なにわ男子の某マンネくんをずっとすきだったので、風雅くん事はもちろんずっと認識していました

周りに風雅くん推してた子もいるし、写真とかも見てて可愛いなーとは思ってた☺️

なにわちゃんのツアーでも、りとるちゃんの時間は紫を振ってたし、可愛がってはいたんだけど写真とかグッズは買ったことなくて、なんとなくりとるちゃんなら風雅くんかな〜という認識

 

それが変わった運命の日がやってきます

 

〇2020.2.10

 

仕事で東京出張になり、前乗りしてずっと行ってみたかったアイランドストアに行きました!

なにわちゃんのアクスタ全員揃えよ〜🎶なんて考えながら入って、真っ先になにわコーナーへ

普段は買わない自担のいない混合とかも可愛く見えて、どんどんカートに入れてました(めちゃめちゃ財布の紐緩みまくっていた)

 

せっかく来たから、他のグループのコーナーも見てみようかな?と東京のコーナーとか片っ端から回ることにしました。

こんな写真あるんだ〜と思いながらりとるちゃんのコーナーに辿り着きまして、相変わらず可愛いなーと思ってたら、ある1枚の写真がキラッキラに輝いて見えて、気づいたらカートに入れてました

 

何回もオンラインストアとか、お友達が持ってるのを見てたはずなのに、その時はとっても輝いて見えて衝撃を受けたんです

 

それがこちらの写真です❕

f:id:fuga_melo:20210125222304j:image

 

この写真を買ってから風雅くんが特別可愛くてしょうがなくて、密かに京セラのアクスタ風雅くんも頼めばよかった....と後悔してたら、お友達が ふがたく可愛いから買ってたの!いる?と声をかけてくれて😭

そこからは当時15歳の風雅くんの沼へ落っこちていきました

 

この時アイランドストアに行ってなかったら、風雅くんの写真買うことはなかったかもしれないな〜と思うと、出張ありがとう🙏🏻という気持ち

 

2月の時点ではもう、りとるちゃんしか載ってないテレビ誌買ってたから、1ヶ月経たないで私は風雅くんに完全に落ちました

 

ただそのときは、風雅くんは可愛くて可愛くて、推しのうちの子!という気持ちでいたのですが、コロナ自粛期間 たくさん島動画を上げてくれたりとるちゃん

 

その中で

 

f:id:fuga_melo:20210125220005j:image

 

このガリさんとの島動画を見た時に

えっ....ちょっと恋.......

と感じてしまった私に自分で動揺を隠せなかった

 

可愛がってた風雅くんが男の子にすごく感じてびっくりした

そして何回もこの動画を見て、とんでもなく好きになってしまったことに気がついてしまいました

 

多分Twitterのbio欄とかに風雅くんを入れ始めたのもこのあたり

 

だからといって、なにわちゃんも大好きで冷めるなんてこと全く無かったから、2人とも1番大好き!ということで風雅くんのアカウントを作りました😌

 

風雅くんを好きになって約1年、今はりとるちゃんの事が大好きなお友達に出会えて、虚妄したりみんなで色んなことを喜んだり本当に毎日楽しいです❕

お友達になってくれた皆さんありがとう♡♡

 

こんな私ですがこれからも仲良くしてくれると嬉しいです🌟

読みずらい長文をここまで読んでくださった方、大変感謝です🙏🏻

 

風雅くんこれからもずーーーっと大好き❕

f:id:fuga_melo:20210125222051j:image